主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

早寝早起き敢行

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

夫婦揃って朝が起きられないので

これじゃイカンな、と早寝早起きをすることにしました。

晩ご飯の後PCなどいじらずに寝支度をしてとっとと寝ました。

夜や朝を迎えに行く感じでワクワクしましたよ♫

昨夜11時に寝て今朝は5時半起きしました。

なんとか起きたのでOKーって思ってます(;^ω^)

寝起きはボーとしてしまったのですが

朝一番に外を歩くとかしたらいいかもって思いました。

早寝早起き、なるべく続けたいと思います。

繁忙期になったら早寝ができなくなる気もしますが

せめて、せめて できるかぎりやっていこうと思います(;^ω^)

寒いけど、寒いからこそ お日様よりも早く起きよう!

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.