主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

描いてます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

ご無沙汰しております。

いま「事故は終わっていない」の9話を描いています。
(アイキャッチ画像は第1話の画像です。)

絵やマンガと違う業界に職を得て

せっかく来た絵仕事の依頼も断って来ましたが

「事故は終わっていない」は締切が3ヶ月に1回で2pなのと

テーマが重大なので、なんとか描きたいと思っていて

休みをもらったりしながらも続けさせてもらって

いま第9話を描いています。

もう一つの仕事とのバランスにヒヤヒヤしていますが

自分は幸運でありがたいと思っています。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2024 All Rights Reserved.