主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

本を箱から出せなかった理由

2017/11/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

ロフトがある家に引っ越したおかげで寝室という物を作らずに済み

寝室候補だった部屋に開かずの段ボールが積み重なっていました。

開かずの段ボールは本です。

腐らないので急いで開けなくても~~なんて言っててそのまま・・・

時々 ああ あの本のあのシーンが見たい とか思ったりして

もう、本を出して本棚に入れることにしました。

入れる時もそうだったのですが難儀です。

本に関してはテンションがおかしくなるのです。

表紙を見てウキャーとかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って

好きな人に会えた!みたいな反応をしてしまう。

実際そこには私の愛した男たちがいっぱい いっぱい居るんです!!

イザーク ジャック ショナ アート プーシキン様 ジョルジュ!

揚羽 朱里 浅黄 輪くん 紫苑  正臣さん~~~!!新九郎さま~~~

 

はぁはぁ・・・ 本当はもっと居る

とくに少女マンガはもう、表紙が美しすぎる!!

まるで宝石のように輝いています!

きゃあああああああああああああ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ ってなりますよ。

宝石は1個も持ってないけど私には少女マンガがあるからいいの!って

マジで思いました。

宝石を買うお金があったら漫画買うわって

やっぱり好きなんだな~特別なんだな~~って思いました。

学校へ行っていた頃、学校の勉強は嫌いだったけれど

学校に行くと友達と漫画の貸し借りができて話もできた

漫画おかげでやっていけたんだと思います。

ああ~よかったな~~

漫画があってよかったな~~

そんな感慨にふけりながら

美しい本が日焼けしないように、本棚にいい感じに収まるように

ああだこうだ入れたり出したり

全然片付かねー !!!

散らかしながらもナンボか妥協して本棚に本を詰め込みました。

ええ、全部 

段ボールは畳ましたよ。

部屋が広くなりました~

引っ越し前の本棚の方がうんと美しい並びだったのですが

ま~~~これから徐々に並び替えて行こうと思います。

封印を解いたから 読んじゃうな~~

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

Comment

  1. hyaku hyow より:

    さやかさま こんばんわ!

    HPに「SLFE MAGAZINE]という新しいメニューを増やしました。はSELFですね。
    バーの方にはMAGAJINEとなっています。MAGAZINEですね。

    僕の姉は里中満智子さんに似ています。
    年齢も同じです。老けた顔もそっくりなので似ていると思い、夏に帰った時に本人と姪にも教えました。
    スマホで確認して似ていると言っていました。

    今日はパソコン環境が変わったので大変です。

    ではまた!

    • 常夏さわや より:

      hayakuさま こんにちは

      誤字のご指摘をありがとうございます。
      書き直しました。
      今まで気づきませんでした。
      教えてくださって助かります。

      お姉さまは里中満智子先生に見た目が似ているのですか。
      想像してしまいます。いい感じの方ですね。

      パソコン環境が変わった大変な時にも
      ブログ訪問、コメントをありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.