主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

部屋の大きさと感じる広さの違い

2017/09/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

思った以上に広々として驚いています。

以前は和室に布団を敷いて寝ていて押し入れの半分は布団置き場だったのですが

今はロフトを寝床にしているので押し入れが大分空きました。

押し入れに色々入れれたのは大きいな、と思うのですが

けっこう部屋の形も影響大きいな、と思います。

以前は横長で今は縦長なんです。

縦長の方が広く感じるみたいです。

広さって奥行で感じるのかもしれません。

ダンボールはゴミ捨て場に出して

子ども会の回収車に持って行ってもらいました。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.