主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

引越ししました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

予定通り引っ越ししました。

神奈川県民から埼玉県民になりました。

片付けに追われててんてこまいです(^_^;)

自分の持ち物の多さに唖然としました。

小物がザクザク(;゚Д゚)

これからでも捨てる努力をしようと思いました(^_^;)

物が多いと埋もれますね。

引越しして3日目になっても

あれはどこにある??ってダンボールを漁っております。

早く日常を、

スムーズに暮らしを運転できるようにしなければ!!

頑張れ自分!

自分はヘタレですが

夫と近所に住む夫の親戚の人たちがすごく頑張ってくれて

めっちゃめっちゃ助かってます。

ありがたや ありがたや

 

もっと頑張れ自分!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.