主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

忘れられない結婚記念日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

花を贈られるだなんて初めてです。

こういう時にロマンチックを重視できることが嬉しいです。

後から難儀することになってもそれはそれ。

花にはすべてを吹っ飛ばすトキメキがあります。

5年間住んでいてずっと曜日別ゴミ出し一覧表を冷蔵庫に貼っていたのですが

いまだに分かっていなかっただなんてショックです:(;゙゚’ω゚’):

今住んでいる所の規則にしたがってわざわざ長いものを短く切ったりしたのに

引っ越し先に持っていって捨てることになりました。

忘れることのできない結婚記念日になりました(;´Д`)

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

Comment

  1. hyaku hyow より:

    さわやさま こんにちわ!

    お引越しのさいちゅうでしょうか?

    これから離れる土地のルールを初めて知るというのはありますね。

    記憶に残る結婚記念日ですね。

    • 常夏さわや より:

      hyakuさま コメントありがとうございます!
      コメント承認とお返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

      これから離れる土地のルールを初めて知るって
      私だけじゃなくほかの人にもあるあるですか?
      良かった~ヽ(´▽`)/

      引越しの時にしか動かさない物とかありますものね。
      捨てよう捨てようと思っても捨てるのが面倒でずっとそのままだった物とか。

      今回のインパクトで「小さな金属のゴミ出し日」を覚えましたが
      新しく住む土地のルールとごっちゃにならないように気をつけます(^_^;)

      結婚記念日も5回目、引越しもして夫婦の思い出が増えていきます♪

hyaku hyow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.