主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

夫が頑張っている週

2017/11/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

今日は日曜日ですね。

思えば月曜日に今の家に引っ越してきたのです。

今日の昼にラジオをかけていたら

先週家で引っ越しの準備作業中に聞いていたラジオ番組がまたやっていて

うおおお~~って思いました。

この一週間片付けばっかりやっています。

と、言っても私はトロトロたらたらサボりながらやってきたのですが

夫が凝り性を発揮してめっちゃ頑張って

前の家は使用感を感じないくらい磨きあげたし

新しい家も水回りをコーティングして

家具の足を全部養生して床に傷がつかないようにして

めっちゃめっちゃ頑張っています。

だれもそこまでやらないよって言っているんですが

もと職人の感性でプロ級の仕事をしています。

エンジンがかかって燃えている間はどんな面倒な事も出来るようです。

もうすぐ引っ越して一週間。

そろそろ疲れてきた様子(;・∀・)

よく頑張ってきたね、

もうちょっと、あともうちょっとガンバ!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

こんな事を言う妻は鬼か?

やァ 夫は頑張りたがっているから応援したいと思います。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

Comment

  1. hyaku hyow より:

    さやかさま こんにちわ!

    いよいよ漫画家という職人魂でブログのアップにエンジンがかかってきましたね。

    必要なものがどこにあるか混乱されていないでしょうか?

    では、また!

    • 常夏さわや より:

      hyakuさま こんばんわ!
      ブログにエンジンかかってきましたーd(^O^)b
      これも読んでくださる方が居てこそ、いつもありがとうございます♥

      必要なものがどこにあるのか分からないです(^_^;)
      混乱しなくても時間ロスはしてますね。
      なんだか必要なものほどどっかに消えますね。

      これからもどうぞよろしくお願いします!
      ( ´ ▽ ` )ノ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.