主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

一難去ってまた一難

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

これは昨年の春の話

バランスチェアのおかげで腰痛はすっかり良くなりました♪

次は昨年の秋の話

工事は今も続いてます。
家を建てるってスゴイですね~
土を掘り起こして配管工事して
周囲の電線にカバー付けて
建物が建物になる前段階に結構大掛かりな作業があって
でっかい車両がいっぱい通ります。
建物が出来たあとも内装やら外装タイル貼りなどやることいっぱい。
多種多様な職人さんが出たり入ったりしてました。
家を建てるって産業だな~って感じました。
家も水やガスや電気などエネルギーで外と繋がっていて
呼吸したり飲食したり排泄したりする生き物のようだと思いました。
最初に工事していた家はもう住民がいて
なんだか不思議な感じがします。
引越しして新築に住んでも
すぐ隣が工事してるのは煩いだろうなって思います(;^ω^)

もう今の私にはraytrektabがあるからへっちゃらさ☆彡
この4コマ漫画は全部rayterktabで描きましたヽ(´▽`)/

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2021 All Rights Reserved.