主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

賃貸物件を探しに行ったら

2017/08/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

近々引っ越しをしようと 新しい家を探しています。

昨日、不動産屋さんに行ってきました。

賃貸物件っておもろい家がいっぱいあるな~って思いました。

脱衣所が無くても三方が壁で暖簾をかけたりする取っ掛かりがあればいいのですが

何もないとどうしようってなります(;´∀`)

どんな間取りでもちゃんと住めるんでしょうけど

不自由を感じない工夫の仕方が思いつかないと他をあたりたくなります。

贅沢を言っているつもりはないのですが贅沢なのかな?

いろいろ見ているうちに

今住んでいる賃貸アパートが実はハイレベルな物件だった事が分かりました。

引っ越すときは今と同じかそれ以上の所に住みたい。

この欲望があると自ずと贅沢になってしまうのかもしれませんね。

ほいでも妥協しないで

もうちょっと探そうと思っています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.