主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

目がかゆい春

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

急に気温が上がって桜が咲き始めています。

桜だけじゃなくて梅も咲いてるし

モクレンや雪柳も咲き始めています。

今何月よ?( ̄▽ ̄;)

花が咲き乱れているせいかどうか分かりませんが

眼がかゆいです(つд⊂)

こすってしまって白目がブヨブヨになってきました。

眼の端からサラサラの涙状の目やにがよく出ます。

鼻水も出るし喉も痛いし頭も痛い

花粉症?ついになってしまった??

花粉に反応しているのかもしれないけれど

わたしゃ子供の頃からアレルギー性結膜炎です。

そんなのどこかいっちゃったわ~と思うくらいなんとも無くなってたのに

小康状態だっただけなのか

今はまいってますヽ(;▽;)ノ

花、咲くな!

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2019 All Rights Reserved.