主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

国際イラストレーションコンテストの結果と感想

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

HPでお知らせしていました作品応募していた国際イラストコンテストの結果が出ました。

結果は選外。

https://www.clipstudio.net/promotion/illustrationcontest/ja/

入賞された方々の作品を見ていると気合が違います。

私は、たしかに気軽に応募していました。

もっと気合を入れて挑めよ!と喝を入れられてる感じがします。

常のレベルをあげて頑張らなくてもハイレベルを保てるようにせよ。と

ホントのところそういうことだな~と思います。

生活の仕方とか生き方に関わることであります。

強いては人生的な!

結果がでるまでそこまで思っていなかったのですが

入賞作をみているとそう思ったのでした。

やーお見事です。

今回第一回目のこのコンテストを応募期間にみつけて

「おっ」と思って作品を描いて応募して

その行動は良かったと思っています。

でも気軽に応募しすぎたな、気合いが足らんかったな、と思って

急に応募したくなるコンテスト等に出会うことを計算に入れた調整が要るな、と感じました。

その調整が今の自分はできていない。

ちょっとイカンな~(;´∀`)と思いました。調整しなきゃ!

才能あるアスリートだって大会に向けて調整して勝ってるんだから。

タイミングがあうとか運で勝つと後が続かないから

それでは賞にふさわしくないんだろうな、とも思います。

今回の応募作は自分としては気に入っているので応募出来て良かった。とも、思っています。

「いいね」を押してくれた方、応援して下さった方、ありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.