主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

30年後あったらいいな

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

「note」というサイトでいつもなんらかのコンテストが開催されているのですが

昨日チラッと見たら

「#30年後あったらいいな」というテーマでコンテンツを募集していたので

「おっ♪」と思って締め切りを見たら

1月いっぱいでした Σ(゚д゚lll)ガーン

「もう間に合わない!」と思ったのですが

4コマネタがポンと思いついたので もうこれ描いて出しちゃえーって

描いて出しました。

もう23時半でしたけど出せて良かった(;´∀`)

あんまり考え過ぎない方が素直でいいな、と思いました。

30年後、原発問題が30年で収束したらマジすごい!

福島原発事故を起こしてしまった日本は

他の何を置いてでも原発問題と放射能対策をなんとかせにゃならんと思います。

この問題を解決してくれるなら日本じゃなくても外国の技術でもいいです。

技術が進歩すれば

何年もかかると思っていた作業が短縮される可能性もありますよね!

日本は原発と放射能の問題を解決するために

乗り越えないといけない事がたくさんあります。

30年でも、それまで人間が生きていけるか

子や孫がまっとうに産まれ育つか分からない。

健やかな子孫とともにこの大きな問題の解決の日を迎えられたら

万々才であります ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私は漫画や絵で

多くの人が目指したいと思う未来の理想像を描いて発表したい。

それが私の使命と思っています。

「note」というサイトの「募集」については下記リンクを見て下さい。

https://note.mu/contests

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2019 All Rights Reserved.