主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

1月の終わりに思うこと

2019/05/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

来月は28日で終わりですよ~~忘れないように!

今月は31日までありました。そして31日は第5木曜日です。

今年は第5木曜日が4回あります。

第5週の存在って面白いですね。

第5金曜がありながら第5木曜が無い月もありました。

私はこの1月はけっこう長かったように感じました。

たくさん人に会ったし移動もしたしアクティブな月でした。

それに伴い、色々選択したり購入したりしたんで気持ちが逸りました。

これからも頑張りたい、頑張っていかねば、と思う一方

出かける回数はもっと抑えたいな、とも

もっと描きたいし、読みたい物がいっぱいあります。

来月は多分あっという間にすぎると思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2019 All Rights Reserved.