主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

グレーの濁り

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

すぐに人の言っていることをコロッと信じる私だけども

疑う気持ちも持っている。

信じても信じきらないというか

片足が浮いている事が多い。

騙されて痛い目にあった事もあるし

自分以外の何かに依ると運が悪くなるのも分かってる。

誰が何と言っても自分の考えと感性に従う。

そして自分で何かを選んで行動しても

どっかで間違っているかもな、と思いつづける。

100%正しいという事はどこにもない。

諸行無常の中で今どの辺が適当かってのを見定めたい。

こんな私は人から見たらダメな人間かもしれない。

疑っている分、力が削げているかもしれない。

めいいっぱい信じ切る力のある人が眩しく感じてたりする。

でも大人になるって事はグレーゾーンが増えていくことなんだと思っている。

色んな事を知って、自分の中でごちゃ混ぜにして

染まり切るのではない濁りの中から面白い物を作れたらな、と思っている。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.