主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

この秋ほしいメンズ服

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

 

夫は試験に落ちたショックからか

悪い男になろうとしたのですが

一番近所の店に行くあたり 

悪い男にもカッコいい男にもなれそうもありません(^_^;)

どこまでも可愛い男です。

 

近所の安い店にもパッと見 いい服はあります。

しかしメンズ服ってシンプルなだけに体つきが物を言うと思いました。

肩幅と胸の厚さがあればカッコよく着こなせそうだな

と思う服がけっこうありました。

カッコつけたきゃ筋トレしろやって事ですね(;^ω^)

結局 細身のカーデガンとTシャツの2枚セットを買いました。

ちょっと辛口なデザインだと思います。

とりあえず一着買えたので夫も落ち着いたようです。

家ではジャージを着て楽にしています。

もう少し寒くなったらドテラを着ると思います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.