主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

ニット帽のボンボリ房の使い方

2018/03/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

 

最近いつも家の中でバンダナじゃなくてニット帽を被っています。

ニット帽が温かくて一度被ったら脱げなくなりました。

てっぺんにボンボリ房が付いているとか 関係ないっす。

まぁ たまたまボンボリが付いていたから使うってだけで・・・

ええ、これがボンボリの正しい使い方だと思っています。

他人の集中力を奪ったり、邪魔したり

可愛いだけじゃないっすよ。(^◇^)ケッケッケ…

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.