主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

夫の名誉のために

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

全世界の皆様ごきげんよう♪

以前 夫が「ビルの省エネエキスパート検定」の

資格取得試験に落ちたとブログに書きましたが
http://sawayano.com/ikiru-kurasu/2017/09/30/orokanaotokonomonogarari/

あれ、受かってました。

合格通知が来ました。

試験の答えが発表された時に答え合わせをして

(*ノω<*) アチャーってなっていたんですが

試験の平均点から合格点が決まるらしくって

いっぱい間違えていたけれど合格をもらえました。

以前、不合格をブログネタにしてしまったので

夫の名誉のために

合格しましたー☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆って報告します!!

愚かな男じゃなくてラッキーな男になりました.+*:゚+。.☆

縁起いいよーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

しかし

しかしだね

水を差してしまうけど

平均点から合格点が決まる資格試験ってどうなんだ??

テストにいっぱい間違えていてもいいのか??

(≡∀≡)?

ま、いっか

答え合わせをした時点でのショックが大きくて

今更 合格通知が来てもあまり喜べないですね( ̄▽ ̄;)

夫もテンション低いです。

テンション低いけど 「わしの名誉のためにブログで合格を発表してくれ」って

そこはしっかり言う。

最高のネタを提供してくれたのに覆すなんてどうなんだ??

ま、いっか

合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

夫よ、合格ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

難しい試験で平均点以上とっていたのだね~~

やっぱり君は頭がいいんだ~~.+*:゚+。.☆

今からでも勉強してけれーーーーーー

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.