主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

家電がイカレて困ってます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

今週に入ってから何故か家電の調子が悪いですヽ(;▽;)ノ

家電っていうかPC周辺機器っていうのか

プリンターはプリントしてくれなくなったし

ペンタブレットは急に反応しなくなったし

アンドロイドは急に容量が満タンになって警告が出まくり・・・

ハァ━(-д-;)━ァ…

プリンターはお年寄りだし、これを期に新しいのを買いました。

ペンタブレットはドライバーをアンインストールして更新したら治りました

よかった~~ヽ(;▽;)ノ.+*:゚+。.☆

 

アンドロイドは・・・・・(ーー;)

もう、わけわかんない

容量いっぱいだって言うから

何個もアプリをアンインストールして

残ったアプリもキャッシュを削除して

写真もいっぱい消したのに

何かを消したり捨てたりすると一時的に容量が増えるんですが

すぐにまたいっぱいになってしまいます。

(っ*≧▽≦)つナンデャネン!!

疲れた・・・・

なにをやっているんだって思ってしまう。

そしてアンドロイドは使おうとすると警告画面になって

画面を消してもまたすぐに出てきます。

うっとおしい!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

しかもメッセージとか「受信したよー」って表示はあるけど見れないんだ

Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

もう しらーんって 何度も放置(。-∀-)

そしてまた何かあった時に警告画面を見て何か消せるものは無いかとウロウロする

(┯_┯) ウルルルルル

 

家電に「日にち薬」という薬は効かないのかー!!

こうゆう時 機械ってダメね~~

私がダメなのか?

どうしたもんだろね~~~

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.