主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

東大王②をHPに公開しました。

2017/12/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

ご無沙汰しております~~常夏さわやです~~

ちゃんと生きてますよーー

漫画「すてきな東大王」のパート②をHPにアップしましたのでお知らせします。

どうぞ見て下さい。第2段は全3ページです。

http://sawayano.com/sample

こっちにもアップしています。こっちの方が大きい画像です。

http://sawayano.com/comic

第3段と第4段はまた明日アップしてお知らせしますね。

明日12月3日はTBSで午後6時半から「東大王」が放送されます(●^o^●)

芸能人チーム対東大王チームのクイズ対決!

芸能人チームが勝てば賞金100万円

東大王チームが10週勝ち抜けば「世界一周修学旅行」

10週勝ち抜きってけっこう厳しいと思う(;^ω^)

芸能人もけっこうクイズに強いので見ていて面白い勝負になると思います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.