主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

すてきな東大王③をHPに公開しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

ほいほい お知らせです(*゚▽゚*)

私が作画させてもらっている漫画

「すてきな東大王」③をHPにアップしました。

http://sawayano.com/sample

大きめサイズはこちら

http://sawayano.com/comic

この回はクイズ番組「東大王」で入れ替え戦が行われていた週で

東大王メンバーが変わってしまうかも?という時でした。

私もTVを見ていましたがけっこうハラハラしました(^_^;)

入れ替え戦の結果 

今までの3人は残って新メンバーに女の子 鈴木光ちゃんが加わりました。

ホッとひと安心して クライアント様が送ってくれた原作は

最初に1ページ

つぎに3ページで計4枚。

私はあとの3ページを一回読んでグッと来ました!

これはイイ!(≧∇≦)b.+*:゚+。.☆

水上くんの鶴崎くんへの想いが描かれていてジ~ンとします。

やっぱり想いを描くというのは心にグッとくるのだなぁと改めて感じました。

そんな「すてきな東大王」③は私のHPで読めますヽ(´▽`)/

http://sawayano.com/comic

クイズ番組の「東大王」は第2シーズンから4人で東大王チームです。

今日12月3日のTV放送は6時半からになります(^O^)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.