主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

賃貸の部屋でドアを外したら

2017/09/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

 

蝶番のネジを外すとホントにドアは外れました。

ドアの取っ手もネジ固定だったので外せました。

外したネジと蝶番は靴の空き箱にそれと書いて入れて下駄箱にしまいました。

 

板状になったドアを夫婦二人でエッサホイサと運んで立てて

冷蔵庫と壁の間に挟んで置きました。

冷蔵庫よりもちょっと幅があって

はみ出して見えるのですが気にしない(^_^;)

ドアを外すと実に開放感のある空間になりました(^O^)/

テーブルセットはまだ買ってなくてスペースは空いたままです。

そのうち買おう 

それまではこの開放感スペースを楽しむとしよう・・・

我が家はこんなのばっかり(^_^;)

 

壁にピンを刺すことすらためらってしまう賃貸物件。

退去時に元に戻せるならOKって考えはアリです!

しかし私は一人では元に戻せない自信があります!

どうか不幸がないよう祈ってくださいませ(*^_^*)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.