主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

冷たい雨が降り続けたから私がとった行動

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

 

10月18日(水)は、晴れたのですがその前の3日間は天気が悪くて

洗濯物が溜って部屋干しスペースが足らないのでロフトに目を付けました。

引っかける物も台になる物も何もないロフトへ

普段ベランダで使っている物干し竿を一本持って上がり

壁と壁の間にちょうど良い長さに調節して挟み込みました。

なんとか挟まって

(∩´∀`)∩ワーイ って洗濯ものをいっぱい吊るしたら

重さに耐えられなくて崩れおちてくるんです:(;゙゚’ω゚’):

重量上げみたいにしてまた持ち上げて

洗濯物をかけるのを少なめにしたら

絶妙なバランスで壁と壁の間で持ちこたえてくれました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

でも乾かないんだ

いつまで経っても乾かないんだ

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

名案だと思ったのにー

湿度70%じゃやっぱ無理みたいです。

低温多湿って最悪ですね。

エアコンかけたら乾きやすいかな?と思いつつ

まだ時期じゃないだろう、って心理的セーブがきいてかけられない(-_-;)

それでも電子カーペットはつけて

それで乾かしました。

これってあまりキレイな感じがしないんで好きじゃないんですが

しょうがない。

 

夫はエアコンかけても送風機がないとうまく乾かないだろうって言ってました。

エアコンで除湿をすれば良かったのかな?

18日は久々に晴れて

洗濯物を外干ししたらキレイに乾いているんです(´;ω;`)ブワッ

やっぱりお日さまは偉大です。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.