主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

Basis Point 池袋店に行ってきました。

2018/06/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

考える作業をするとき

家のPCの前では集中できなかったりするので

家の外に出て作業することがあります。

よく行くのは近所の市立図書館なのですが

先日、友達から都内に数か所ある

「Basis Point」というコワーキングスペースを紹介してもらったので

池袋店に行ってみました(^O^)/

前日に電話して

「コワーキングスペースを使いつつ会議室も借りれますか?」なんて質問をしたら

男性スタッフが親切丁寧に対応してくれて

「会議室は予約すると30分1500円しますが

コワーキングスペースに滞在中、会議室が空いていたら

30分500円で利用できますよ」と、お得情報を教えてくれました(゚∀゚)

初めてですし、ネットで予約しなくて電話一本かけて良かったです。

私、一人だったんですけど 

ちょっと練習したい事があって会議室借りたかったんです。

それについては、また、後々のブログで語りますね。

今回の行ってきました感想は漫画で描きました↓

コワーキングスペース「Basis Point」について詳しくはこちら↓

Basis Point(ベーシスポイント) – コワーキングスペース/貸会議室

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.