主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

たまには泣き言を言わせておくれ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

昨日ですね、

ある絵のうまい人の絵が無料ダウンロードできたんで分析したんですよ。

やァ

想像をはるかに超えて手数の多い

凝った絵だったんですよ。

ぎゃああああっって驚きましたね~~~

へへへ・・・

そんなわけでですねェ

今日の私は苦労して絵を描いていたんですよ

うまい人の絵を真似して

普段と描き方を変えて

苦労して

まだ完成してない・・・

まだってだけでいづれ、必ず、と思ってますが

とほほほ・・・

こういうのもたまには必要だよね、ねっ とかなんとか思いつつ

うっすら分析なんかするんじゃなかった・・・とかなんとか思ったり

今日は疲れたけど寝たらなおるもん!!

明日はもっと成長しているもんねっ

えーんっ

以上

泣き言でした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.