主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

大雪が降った日の事

2018/01/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

1月22日(月)は急に気温が下がって日本の各地で大雪になりましたね。

私の住んでいる埼玉県川口市も大雪になりました。

朝10時くらいから降り始めて深夜まで降りつづけました。

私は日中ボケーとすごしてしまい

夫が帰宅すると分かってからあわてて雪かきをしました。

道具はなくて段ボールを割いて使いましたが

チリトリよりも使えました。

夫が仕事をはやく切り上げて帰ってきました。

帰宅する頃には私が雪かきした分はすっかり埋まっていました。

晩ごはんの後でノコノコと雪かきのための道具を買いに行きました。

夫は「懐かしい」とか言っていましたが

私はこんな大雪初めてでテンションが上がりました(゚∀゚)

雪はたまに降ると楽しい。

筋肉痛になったけれど

楽しめて良かったです(゚∀゚)

雪だるま↓

 

夫はデッカイ顔を作りました↓

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2018 All Rights Reserved.