スネが冷えて困っていた三十路の冷え対策

      2017/11/17

寒くなると着替えが嫌になりますね。

毎朝おっくうでなりません。

もう、寝巻にジャージをはおって朝ごはんとかお弁当作ってます。

ゴミ捨ては8時半までに。という自治体の決まりがあるので

それまでになんとか着替えたいといつも思っています。

 

昔はそうでもなかったのですが

最近スネが冷えるので

レッグウオーマーを買いました。

こんなモコモコしたもの身につけていられるかって思っていたんですが

やーーーーー

いいですね!!

こんなにいいと思いませんでした。

あったかーーーい

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

レッグウオーマーを履いただけで元気になりました!

大袈裟じゃなくてホント

冷えた体をあたためるって大事ですね。

冷えは元気を奪う。

レッグウオーマー、もっと早く使えば良かったかも。

全然邪魔にならないです。

見た目より快適です。

凄く安心感があって

もう手放せないです。

この冬は

たよりになるヤツが居るって感じでとても心強いです!

 

 

 - 4コマ漫画, , , , ,