主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

朝ドラ「わろてんか」が楽しい

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

NHKの朝の連ドラ「わろてんか」を録画で見てます。

1日~2日ほど遅れをとってしまっていますがすぐ追いつけそうです。

あの時代の風俗が好きな私は見ているだけで楽しいです❤

いいねェ お嬢さまのおべべはいいねェ

和服大好きーめっちゃテンション上がるーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

あとヒロインに気がありそうな男が数人出てくるって

いいねェ~~(゚∀゚)

男が出てくるタイミングが良すぎたり

偶然が多過ぎな気がするけど面白いからいい!

ロマンチックですわ~~

やっぱり気になる異性が居る。というのが一番面白い気がします♪

史実とか一切調べないで純粋に楽しみたいと思ってます(●^o^●)

ど~お~なるか~な~♪

ららら~~

ちょっと思ったのですが

タイトルが「わろてんか」ってなっているのは

ヒロインの名前が「てん」だから?

もしかしてダジャレ?

考え過ぎかな?(;^ω^)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.