主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

畳と引越し先選び

2017/08/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

新しい家、引越し先が決まりました。

なかなか決まらなくてヤキモキしましたが

もう決めるぞ!って決めてかかって決めました。

この物件は綺麗だしロフトがあったので「おお!」って思ったんです。

無難な物件が多い中に変わったのが出てくると心奪われますね。

後から

この家って住みにくくないかしら~~

初めに見た物件の方が良かったのでは~~とモヤモヤしてしまって

夫に

「二人で決めようとするから決まらないんだ。」と言われ

「俺があの家に決めたんだ。俺について来い!」と、言わせてしまいました。

言ってくれました♥

そんなワケで畳は無いけど引越しします!

もともと夫の通勤時間短縮が引越しの主目的だし(;^ω^

 

何か大きな事が一つ決まるとスッキリしますね~

どんだけ悶々してたんだって(;^ω^)

大きな事は失敗したくないし後悔したくないし・・・と思ってましたが

だんだん決まらない事がしんどくなっていきました( ̄▽ ̄;)

私の畳ワガママで魅力的な物件を蹴ってしまったかもしれませんが

出会いのタイミングや順番は運命ですよね!

運命ってこういう時に使う言葉なんだわ

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

Comment

  1. 藤原俊明 より:

    お疲れ様でした。
    決まってよかったですね。
    最近、畳少ないですね。掃除は楽ですが。
    住むところが、変わると気持ちも改まって清々しいですね。
    続報楽しみにしています。

    • 常夏さわや より:

      コメントありがとうございます!
      お返事が遅くなってごめんなさい。

      お家が決まってちょっと落ち着きました。
      この家は図案では畳の部屋があったのですが
      行ってみたらフローリングに変わっていました(;^ω^)
      大家さんにとって畳って面倒なのかもしれません。
      引越したら運気上昇すると思っています。
      これからもよろしくお願いします(●^o^●)

      • 藤原俊明 より:

        畳屋さんも少なくなっていますね。維持出来ないかもしてませんね。
        フローリング も気持ち良いですよ、剣道部員としては。アハ
        楽しい夜をお過ごしください。

        • 常夏さわや より:

          コメントありがとうございます!

          畳屋さんが減っているのは残念ですね。
          なんとか維持はしてもらいたいです。
          フローリングにはフローリングの良さがあるんですが
          剣道しないし~~(^_^;)

          素敵な時間をお過ごしくださいませ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.