主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

メルカリアッテを使ってみました

2017/08/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

最近、家の中の要らない物を処分したいな、と思っていまして

でも捨てるのが苦手で誰かにもらってほしい。とか思うんですね。

そんな事を思っていた所、ちょうどいいアプリを見つけたので早速使ってみたのですよ。

2017年8月現在「メルカリアッテ」には評価欄があるのですが

受け渡しが完了してないと評価が付けられないようになっているんですね。

そりゃ「良い」が多くて「悪い」が無いわけだ。

もっと疑ってかかれば良かったです。

無料出品にしたのがマズかったのでしょうか?

取引相手は私よりもうんと経験が多くて

出品も買い取りもお手伝いの依頼もしたことがある人だったんで

ドタキャンとか想定外でした。ビックリですよ 私が甘いんか?甘いんか?

こんな事は二度とごめんなので「メルカリアッテ」は使うのをやめました。

まだ新しいアプリでこれから色々変わっていくんでしょうけど

ドタキャンする奴にペナルティがかかる仕組みにしてほしいです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.