主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

「すてきな東大王①」をHPに公開しました。

2017/11/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

ホームページに「すてきな東大王」①を公開しました。

最近の仕事の実績として、またサンプルとしてHPのWORKS SAMPLE にアップしました。
http://sawayano.com/sample

PCで見ている方には読みにくいかな?と思いまして同じHP内の COMICにもアップしました。

http://sawayano.com/comic

以前このブログでも書きましたあの漫画です。

http://sawayano.com/ikiru-kurasu/2017/10/29/toudaiounomannganohanasi/

クライアント様のTwitterで発表して「東大王」ファンの方からいい反応がありましたヽ(*´∀`)ノ

私もリツイートしたし自分のTwitterで漫画をアップしました。

最初の打ち合わせの時に

私の実績として私のHPに載せていいですか?と訊いて許可を頂いていたので

Twitterが見れない方、ぜひHPで見てください。

http://sawayano.com/sample

モノクロの画像をクリックしていただければ1ページ表示になります。

ページを進めるときは右の矢印をポチって
ページを戻りたい時は左の矢印をポチって下さいね。

「すてきな東大王①」は全部で12ページです。

 

自分のHPだけども

いざアップロードしようとしたらエラーが出て「なんでやねんっ(゜o゜)\(_)」って

画像が大きすぎたからなんですが

小さく出力したら細い線が吹っ飛んだし「なんでやねんっ(゜o゜)\(_)」って

けっきょく実寸大(A4)で出力してから「ペイント」で縮小したら大丈夫になりました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

「すてきな東大王」はまだ②、③とシリーズが続いています。

またアップロードしたらお知らせしますね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.