主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

「女城主直虎」8月13日の放送を見て

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

毎週日曜日は大河ドラマ「女城主直虎」が楽しみです。

私は小野但馬守政次が大好きなんですが

今回「復活の火」は但馬の出番が多くて顔アップも多くて

これはもしや死ぬ直前か?って心配になりました(;・∀・)

今川が滅びてこれからは井伊家と小野家も仲良くできるって

これからはもう、いいんだよ、政次、素直にしていていいんだよ、って所で

そうスンナリとは行かないらしい。

脚本家様、とってもエライです!

但馬みたいなキャラは幸せになったらダメなんですよね。

可哀想だから面白い!

但馬は切ないから好きなんです~~

みんなもそうでしょ(・∀・)

しかしまだ8月ですよ。

もう但馬を死なせてしまうのか??

マジで?

や、ちょっと調べたら但馬の一生は分かるんですが

まだ知りたくない~~

一週間妄想と想像を楽しみます。

 

今週は

但馬が夏に「一緒にならないか」って言ってるところが良かったです。

オトワに惹かれ続けている事といい、ハッキリ言ってくれるな~~って

「一緒にならないか」って求婚の言葉、ええな~~

なんだかんだいっていつも結婚できない感じがまたいいです♥

はふ~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.