主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

素敵すぎる50代チュアンド・タンさん こんな人がいるのか!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

この前、私はすごい人を見つけてしまいました。

チュアンド・タンさん
シンガポールのカメラマン。元モデル。

引用 chuando tanさんのtwitterより

カッコイイ・・・

ただイケメンってだけじゃなくて マッチョ
い、いや、そうだけど、そこじゃなくて!
この人1967年生まれで上の写真だと53歳なのです。

こんな人がいるのか!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

27歳くらいに見えます。

世界中が驚いていて
彼はあちこちから若さの秘訣
どんな生活をしているのか訊かれています。

週3回か4回筋トレをして有酸素運動をして
毎日水泳して
朝ごはんに卵6個食べる(卵黄は2個だけ)
ランチは海南鶏で晩ご飯はサラダ。
早朝と深夜に風呂に入らない。
好きなことしかしない。等々

 

引用 chuando tanさんのtwitterより

こんな肉体美を維持しているからには
さぞかし自分に厳しくストイックなのだと思いましたが

「好きなことしかしない」という一文に「おっ」と思いました。

そっか~って

トレーニングも仕事もSNSも好きでやっているのだなって。
よっぽど好きなんだなって。
毎日ごきげんで過ごしているのでしょう。
だからこんなに若々しいんだなって。

最高やないですか
やっぱり素敵で憧れます。

ついついブログに書いちゃったり
ゆで卵食べたり、筋トレしちゃったりしてます。
私も。

遠国のこんなオバさんにまで元気とやる気を与えてしまう。
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
最近はテンションが落ちてきたらこの人の画像検索をして
元気もらって目の保養をしています。

ただのイケメンマッチョじゃなくて50歳過ぎているのが嬉しい。
年だからって諦めたらあきまへんな~ヽ(;▽;)ノ

参考
https://brightside.me/wonder-people/how-a-man-that-looks-20-at-50-lives-and-what-his-diet-is-like-605860/

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2021 All Rights Reserved.