主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

今日からまた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

また月曜日がやってきましたね

気が付いたら12月ももう18日!!!

びっくりですΣ(´∀`;)

ブログを10日も放置していました。

自分でもショックです。

忙しくて・・・っていうか

やっぱりサボっていました(^_^;)

12月の上旬は頭は空回りして体はボケッとして

ふぬけておりました。

SNSはほとんど手つかず放置状態。

自分で手を抜いていてなんですが

寂しかったです!

今日月曜日なので今日からまた気合いを入れ直して

ブログ更新頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

Comment

  1. hyaku hyow より:

    こんにちわ!

    本職の仕事でお忙しいからできなかったんでしょうから、いいんじゃないでしょうか。

    小生も毎日「漢字るカフェ」を毎日アップしているんですが、脳良仕事(パズル制作)
    に追われて延びております。

    ではまた!

    • 常夏さわや より:

      hayakuさま

      こんばんは!
      ちょっとくらいならいいか。って思って10日も空けてしまいましたからマズイと思いました(;^ω^)
      本職の仕事をしながら毎日ブログ更新できるようリズムをつけないとな~って思ってます。
      お忙しい中コメントありがとうございます。
      ではまた~~

hyaku hyow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.