主婦をしながら漫画・イラスト制作してます。常夏さわやのブログ

夫がくれた忘れられない誕生日プレゼント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

 

昨日は私の誕生日でした(´∀`)

たくさんの方から祝福して頂いて

年をとるのも悪くないなぁって思いました。

皆さんありがと~~~~ヽ(*´∀`)ノ.+*:゚+。.☆

 

うちの優しい夫も妻の誕生日を忘れません。

妻がかつて何に喜んでいたか

何にウケていたか

よく覚えています。

そう、そんなわけで花束と「うんこ漢字ドリル」を買ってくれました。

( ̄▽ ̄;)http://sawayano.com/ikiru-kurasu/2017/09/16/unnkokannjidoriru/

夫はこれをプレゼントされた時の私の反応を見るのを

楽しみにワクワクしていたようです。

期待通りの反応だったかどうか私には分かりません。

とにかく驚きました。

「うんこ漢字ドリル」がでてくるとは!!

遠まわしに

「テメェ誤字脱字多すぎんだよこれでちょっとは勉強しやがれ」と

言われたような気がします(´;ω;`)

これで勉強したら頭の中がウンコまみれになってしまう。

多少下ネタが増えても誤字脱字が減る方がいいかな?

一生忘れられない誕生日プレゼントをもらいました。

まだ全然使っていませんがすごいインパクトです。

漢字を忘れないようにしたいですヽ(;▽;)ノ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
常夏さわや(tokonatsu sawaya) 1981年神戸市生まれ 現在埼玉県川口市で夫と二人暮らし。  まんが、イラストの受注製作をしています。

Comment

  1. hyaku hyow より:

    さわや様 こんばんわ 

    うんこ漢字ドリルですか? 

    リアクションの関西人のさわやさまを期待していたのかな。

    今度は漢字の薀蓄(うんちく)を傾けるようになってください。

    ではまた!

    • 常夏さわや より:

      hayakuさま

      コメントありがとうございます。
      うんこ漢字ドリルですよ。
      私は何も言えず驚いているばかりでした。

      漢字の蘊蓄ってダジャレがきいてますね。

      ではまた

常夏さわや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© かきのタネ , 2017 All Rights Reserved.